YouTube動画ホラーチャンネル
色々な映画や動画を判り易く解説付きでまとめました。個人的趣味でホラー中心です^^
スポンサーサイト
チェーン
chen.jpg
かつてホテルだった廃墟に3人の少年が忍び込む。不気味な雰囲気を満喫する彼らは、そこで厳重にお札で封印された扉を目にする。さっそく一人が携帯のムービーでその扉を映し始める。数日後、3人が凄惨な死体となって発見された。高校生の由里は弟の亮と2人暮らし。母を亡くし、父も海外赴任中ということもあり、2人にとって互いの存在はかけがえのないものだった。そこで、由里は弟にも携帯を買い与えるのだった。亮はさっそく由里の親友、操ともメル友になる。その頃、街では、確実に当たるという携帯の占いメールと、急増する突然死の噂で持ちきりとなっていた…。

2003年日本

監督 清水厚
製作 松下順一
プロデューサー 米山紳 太田裕輝
企画 加藤東司
脚本 大久保智巳
出演 小向美奈子 高井菜緒 伊藤かな 宮崎将 曽根英樹




動画視聴 無料動画を見る 映画視聴 blogranking  ニコニコ    Part1  Part2  Part3  Part4  Part5




押してもらえると励みになります^^
ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へブログランキングblogram投票ボタン

映画・ドラマランキング動画ランキング





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
