YouTube動画ホラーチャンネル
色々な映画や動画を判り易く解説付きでまとめました。個人的趣味でホラー中心です^^
スポンサーサイト
ノロイ
noroi.jpg
ある一軒家の火災。出火原因は不明でその家の主人の遺体が見つからないという不思議な事件だった。その家の主人とは、主人公・小林雅文である。小林の消息は不明。居酒屋に入ってきて謎のノートを渡すと、ふらふらとどこかへ行ってしまった。これが小林の最後の目撃情報だった。そしてそのノートに記された内容は、とてつもなく恐ろしいものだった・・・。元々ホラー関係のプロデューサーだった小林は、日頃から怪奇現象に興味を持ち、カメラマンと共に怪奇現象の体験者にインタビューして、その謎を解決するような事をやっていた。その日も、ある主婦から依頼を受けていた。その家を訪問すると、異様な雰囲気が漂っていた。ノックすると、興奮した女があらわれ、不思議な言葉を残す。後日その家を再訪すると、その女は既に引っ越してしまっていた。家に入ってみると、たくさんの鳩の死体が散らばっていた。調査を進めるうちに浮かび上がる謎の存在「禍具魂(かぐたば)」。真実が明らかになるにつれ、小林に恐るべき「ノロイ」が降りかかってゆく。

2005年日本

製作 一ノ瀬圭生
監督 白石晃士
脚本 白石晃士、横田直幸
撮影監督 湯口大輔



動画視聴 YouTube  Part1  Part2  Part3  Part4  Part5  Part6  Part7  Part8  Part9  Part10  Part11



押してもらえると励みになります^^
ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
