YouTube動画ホラーチャンネル
色々な映画や動画を判り易く解説付きでまとめました。個人的趣味でホラー中心です^^
スポンサーサイト
レズビアン・ヴァンパイア・キラー 
vanpaiakiller.jpg
数百年前、地獄の底から蘇ったヴァンパイアの女王カーミラによって、ある村が襲われた。十字軍の遠征より帰った男爵が見たのは、カーミラの毒牙に掛かった美しい妻エヴァの姿であった。男爵は「死の書」によりヴァンパイアを倒す方法を発見し、古代バビロニアの魔法をかけた剣を作り上げた。魔法剣でカーミラを倒す男爵だったが、トドメをさす前にカーミラに呪いをかけられてしまうのだった。その呪いとは、男爵の子孫と処女の血が混ざったときに、カーミラが甦るというものだった。また、以後、その村では女性達が18歳になるとレズビアンヴァンパイアになるのだった。そして、現代。ジミーと、頭の中がH のコトだけのフレッチは親友同士。彼女にふられたジミーと、ピエロの仕事中に生意気な子どもを殴って仕事をクビになったフレッチは、ハイキングに行くことにするのだった。飲みに行ったバーに貼ってあった地図に、ダーツで行く場所を決めるのだった。ダーツが刺さった場所はクラグウィッチという田舎の村だった。

2009年イギリス

監督 フィル・クレイドン
脚本 スチュアート・ウィリアムズ ポール・ハップフィールド
出演 マシュー・ホーン ジェームズ・コーデン ポール・マッガン マイアンナ・バリング ルーシー・ガスケル




動画視聴 ニコニコ  Part1  Part2  Part3  Part4  Part5  Part6




押してもらえると励みになります^^
ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へブログランキングblogram投票ボタン

映画・ドラマランキング動画ランキング






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
