YouTube動画ホラーチャンネル
色々な映画や動画を判り易く解説付きでまとめました。個人的趣味でホラー中心です^^
スポンサーサイト
リング2

山村貞子の親戚である山村敬は身元確認のため、発見された貞子の遺体に対面する。大牟田刑事より遺体は死後1・2年しか経っておらず、貞子が井戸の中で30年間生きていたと告げられる。恋人の高山竜司の死の謎を探る高野舞は「呪いのビデオ」の存在を知り、ビデオの件を調査しているTVレポーターの岡崎と出会う。岡崎は、「呪いのビデオ」調査の前任者の浅川玲子の仕事を引き継いでいた。岡崎と舞は、呪いのビデオ最初の犠牲者である大石智子の死亡現場に居合わせ、現在は精神病院に入院している少女・倉橋雅美の存在を知り、彼女の担当医師で高山の大学同期・川尻医師と出会った。倉橋の中に、ビデオの創造者・山村貞子の怨念がとり憑いていることを知る。川尻は自分の理論に従って倉橋の中から貞子の怨霊を除去しようとするが、それは被験者を廃人にしかねない非常に危険な実験だった。<Wikipedia> <Amazon>


1999年日本

監督 中田秀夫
製作 一瀬隆重 石原真
脚本 高橋洋
出演者 中谷美紀 佐藤仁美 深田恭子 松嶋菜々子 真田広之



動画を観る  YouTube  Part1  Part2  Part3  Part4  Part5  Part6  Part7  Part8  Part9  Part10




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ
にほんブログ村





私書箱/私設私書箱





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
